todopapa7774’s diary

不良中年が100日頑張るとどうなるかな。笑

Day59

Day59

 

しばらく更新をお休みしてた。

🦠は累計でイタリアを抜いて27万人に迫る勢い💦

 

まだ国際線は再開されず、辛い鎖国状態が続いている。。

 

ちょっと色々と考えることがあって、

これからのプランを色々と練り直しながら過ごしてきた。

 

身近なところで「金の卵」を発見したので、

いかにそれを育てて「金のなる木」に育てていこうかを考えてた(^-^)。

 

オレ自身にはあまり才能が無いので、

エンジェル投資を通じて将来、継続的にリターンを得られる仕組みを勉強中📝

 

皮算用的な部分もあるけど、コレは当たるとデカい‼️

 

それなりに投資先に勉強や努力をしてもらう必要はあるけど、

マーケット的にも高い確率で成功しそうなので、

これはあと半年くらいかけてじっくりと練っていきたいなぁと思ってる。

 

色々と経済計算してみないとなー。

真面目にお金の勉強中なのだ😅