todopapa7774’s diary

不良中年が100日頑張るとどうなるかな。笑

Day41

Day41

 

昨日は重たい会議の後、気晴らしにテニス🎾。

 

一昨日の疲れが抜けて無かったから、

イマイチなパフォーマンスだったなぁ💦

 

今日は今後の仕事の方針を考えながら

部屋掃除🧹🧼🧽。笑

 

これから友人達が来て週末🀄️合宿じゃ‼️

明日は昼から3人でゴルフ⛳️🏌️‍♂️して、夜はまた🀄️www

 

最近は、体幹に加えてストレッチを重視してる。

かなーり体型が崩れちまってるから、

体を柔らかくしてから鍛えようかと思ってる。

 

年末までには良い体型になれるように頑張っていこうっと👍