todopapa7774’s diary

不良中年が100日頑張るとどうなるかな。笑

残り17日

残り17日

 

昨夜は泳いだからか、爆睡できたなぁ。。

疲れの残る1日だったが、

今日は仕事後に大使館へ行って1時間だけテニス🎾。

 

気温40℃での運動は、マジ地獄やな💦

 

帰宅後はパスタソース🍝自作して早目の夕食。

ちょっと日没後は周回道路を歩いてる人が多いなぁ。。

ちょっとウォーキングはやめて、

ストレッチと軽い筋トレやるかなぁ。。

 

日中に外出できるのは13日までなので、

それ以降どうなるのかが気になるなぁ。

 

緩和されたら、週末はリヤド帰還した友人と

麻雀🀄️やって遊ぼうっと。笑